takumiinui’s diary

うつ病になったからやりたいことをやる。この心境の変化でブログを始めることに…

ガモウで朝食を

限定40食の桜ブリ白湯らーめんを食べに‥ワンピースみてたら無理なのでTVerでみることにします。(ワンピースみながら書いてます。)

9:55着。残り10食のツイートあったけど、客は私ともう一人でした。朝ラッシュ終わりくらいだったのかな?

12時すぎに売り切れツイートありました。

ブリ漬け丼うまし。

漁師のらーめんです。いや、漁師の朝飯です。

店主さんワンオペでした。


www.youtube.com


www.youtube.com

今は魚々麺園な布施ノ貫と福はらの中間のようなラーメン。

ブリの煮ものを作る中でラーメンに寄せていき、白湯にさせるとこうなるのかも。。新たな出会いです。

takumiinui.hatenablog.com

takumiinui.hatenablog.com

魚はちょっと…な人は↓

takumiinui.hatenablog.com

takumiinui.hatenablog.com

ガモウスマイルさんの他の限定↓

takumiinui.hatenablog.com