takumiinui’s diary

うつ病になったからやりたいことをやる。この心境の変化でブログを始めることに…

びっくりドンキー 卵かけご飯 モーニング

日記を始める前からびくドンナウ!!で利用させてもろてる、びっくりドンキー!!

モーニングなるものがあるそうじゃないですか?

いつものようにメニューを開いてくれる。しかして、私の今日の目的はモーニングなんだ。

いろんなモーニングメニューがある。トーストセットでドリンクのコーヒー飲み放題がいいかもね。しかして、私の目的は卵かけご飯。びっくりドンキーでライスだけ注文するよりはマシか(笑)

330円!なめことか入ってて味噌汁美味しい。このソースも美味しい。お金もってる人はハンバーグメニュー頼んでね。すごくハンバーグのソースでした。卵かけご飯とあいます。

11:00までのメニューやから休日なんかに行ってみてね!


www.youtube.com