takumiinui’s diary

うつ病になったからやりたいことをやる。この心境の変化でブログを始めることに…

2021-03-16から1日間の記事一覧

車のリモコンキーは自分で交換しよう!

私は電気屋さんで電池を228円で入手しましたが、もっと安く入手できると思います。 ミニ四駆が作れれば自分でできます。CR2025やCR2032のボタン電池を買うだけ。 ↓リモコンキー電池交換のやり方 takumiinui.hatenablog.com

日記やSNSの拡大解釈や嘘

例えば友人と書いてるけど、恋人だったり。 知人からもらったと書いてるけど、自分で買ったり。 よくいってる感だしてるけど、一回しかいってなかったり。 仲良さそうにみえるけど、悪かったり。 嘘や拡大解釈がある気がする。私も昨日行ったやつを今日行っ…

甘イカ太郎 キムチ味

こちらも後輩くんからいただきました。箱に入れていましたが、匂いが袋をこえてしていました。 この何つかってるかわからないのが駄菓子。蒲焼き太郎みたいなやつでした。甘いか太郎、子どものとき食べてない気がする。いろんな駄菓子屋があって、今はコンビ…

うまい棒 プレミアム 和風ステーキ味

またまた後輩くんからいただきました。私はわさビーフに似ているね。と言ったら違いますとのことでした(笑) 濃いめのスナックで肉味作ったらの感じとわさびの風味。この濃さがプレミアムなのかも。