takumiinui’s diary

うつ病になったからやりたいことをやる。この心境の変化でブログを始めることに…

花粉症2023 その2

花粉症の終わりを観測すれば来年自分に役立つかと思いここに記す。

花粉症状あり。

3月27日から4月12日 疲れ目に似た症状あり。
4月13日 疲れ目に似た症状なくなる。黄砂話題に…せきあり。
4月14日 朝鼻水あり。

4月16日 疲れ目症状と鼻水が喉に‥タンのサラサラな感じ。

4月17日 疲れ目なし。一瞬花粉症終わりかと思うが、咳するとまだな気もする。

4月18日 疲れ目なし。タンのサラサラ感あり。

ほぼ花粉症状としては目立たなくなった。

後記:朝風呂に入ると目が泣いた後みたいに‥せきもあり。

4月19日 目に軽く残る花粉感 あと少しといったところ。

4月20日 昨日辺りから蒸し寒い。暑いような寒いような朝 花粉自体は朝咳くらい。かと思ったら咳すると目にきてる気がする。

4月21日 モーニングアタック発動。

4月22日 まだまだ花粉なモーニング。昼夜は大丈夫?久々耐えれないくらい眼が疲れ目状態に。。

4月23日 昨晩あまりにも目がキツかったのでアレルビ服用。現在が薬が効いてるためか異常なし。

4月24日 通勤前咳あり。

4月25日 何もない感じいよいよ終劇?

4月26日 昨日お酒飲んだからかな。若干花粉症的。

4月27日 せきありだが、ほぼ気にならない。

4月28日 終わりか?終わりなのか

4月29日 終劇、来年の自分頑張れ!!!

 

※これで昔長野行ったとき、調子悪なったりしたことあるので、あくまで私の住んでる地域の私の経過となります。