takumiinui’s diary

うつ病になったからやりたいことをやる。この心境の変化でブログを始めることに…

阪神VSDeNA 甲子園

何年前かな?最後甲子園行ったの。

カップの移し替えなくなってた。。ビールよく移し替えててんけどな。売り子さんビールは750円になってた。しかもペイペイでも支払える。

21安打15得点!横浜の宮崎選手もすごかった。喉カラオケいったときみたいになってる(笑)野球観戦史上ナンバーワンの試合でした。めちゃ楽しかった。雨にうたれたりしたけれど(5回ふったりやんだり。)応援が永遠に続く感じは最高やった。佐藤の2本のホームラン(満塁もあり。)宮崎の2本のホームラン(4割バッターは敵ながらあっぱれ)牧のホームラン(さすがWBC出ただけある。山川とは違う。)

わっしょいも楽しかった。周りの人とハイタッチやら六甲おろし大合唱最高!

片平さんいた。めっちゃいい人。僕は逃げませんので…と写真一緒にとってくれました。ありがとうございます。


www.youtube.com


www.youtube.com