takumiinui’s diary

うつ病になったからやりたいことをやる。この心境の変化でブログを始めることに…

2021-03-13から1日間の記事一覧

私の元彼女

私は彼女が欲しかった。彼女は家族が欲しかった。その違いだけど、うまくいかなかった。私にできることはそっと幸せな家族が彼女にできるよう願うだけだ。願う?いや、忘れることだ(笑)なに、彼氏ぶってるんだ。気持ち悪い。 なんだろう。9%の酒を飲もう。…

コンビニにポスト

最近知ったこと コンビニで切手買える。 コンビニにポストある。 コンビニで切手買ってポスト探して入れてた。 私の場合はローソンですが、皆さん知ってましたか? まだまだ、知らないことが多いです。 未だにコンビニのポストに入れたら届かないんじゃない…

毎日カップヌードル食べないのとワタベさんの浮気の関係

毎日フランス料理、毎日焼き肉、何事にも限界がある。カップヌードルなら金銭的にいけるか?いやいや、飽きる。 人間は飽きるのだ。それが100年で飽きるのか?10年で飽きるのか?一日で飽きるのかだけの話であって、飽きても、また、食べたくなるを発生…

お酒のススメ方と初めて飲む方へ

まず、相手が好きなお酒を飲ませよう。無理はさせてはならない。飲める人で好みがないなら自分のお気に入りをすすめてみよう。そんな上司…先輩になりましょう。そんな人と飲みに行きましょう。マジで飲めない人が飲んだふりをするには烏龍茶を影で頼んで、ア…