takumiinui’s diary

うつ病になったからやりたいことをやる。この心境の変化でブログを始めることに…

らーめん ど真ん中

列はそこそこ。茨木市でとんこつはど真ん中。
との噂。列の人の話題。紡ってラーメン屋が近くにあっておいしいよ。んで、ここもうまいねん。人類みな麺類もうまいねん。私はニヤニヤが止まらない。なぜなら味を知っているから、、うまいよね。
takumiinui.hatenablog.com

takumiinui.hatenablog.com

f:id:takumiinui:20200620205052j:plain
f:id:takumiinui:20200620205135j:plain
まろとん(800円)お願いします。6分かかりますとのことで了承する。待つ間メニューをみる。
f:id:takumiinui:20200620205546j:plainf:id:takumiinui:20200620205603j:plain
f:id:takumiinui:20200620205815j:plain
横の常連の人は高菜を食べていました。こっちは初訪問。水も飲まなかった笑
豚骨も色々あるんやね。
ラーメン到着。
f:id:takumiinui:20200620205758j:plain

家系ラーメンを思わせるほうれん草。
ずるずる。
f:id:takumiinui:20200620205943j:plain

クリーミー!まんかいに似てるかな?
f:id:takumiinui:20200620210342j:plain
太麺でチャーシューはオーブンで炙るスタイル。好みはわかれるかもね。おいしいよ!
takumiinui.hatenablog.com