takumiinui’s diary

うつ病になったからやりたいことをやる。この心境の変化でブログを始めることに…

元彼女で最初で最後の恋愛。

私にできた最初で最後の人ってのがテーマでして(笑)
すっごい勉強になったんです。
身なりやら太ったらあかんとかチェーン店は、極力行かない。ショートニングの意味などめちゃ一人だったらどうでも良いこと。(おかげで今は太ったり、ファッションもどうでも良いし、チェーン店が落ち着くしみたいな感じですが‥)

私なりにあわせてたんやなと、そして、それはためになったと思います。私が恋人ができる前なら絶対行かなかったとこに行けるのです。スタバでイキってたようなやつがです。ま、そんなわけで元彼女が選びそうな店に行ってみた。(私の私見です。)

takumiinui.hatenablog.com




今は自分が頼りないし、そういうその人のためならにならないと私の中でお相手はいりませんな。