takumiinui’s diary

うつ病になったからやりたいことをやる。この心境の変化でブログを始めることに…

教場Ⅱ 前半

f:id:takumiinui:20210103224713j:plainf:id:takumiinui:20210103224725j:plain

f:id:takumiinui:20210103224948j:plainf:id:takumiinui:20210103225004j:plainf:id:takumiinui:20210103225018j:plainf:id:takumiinui:20210103225033j:plain
アリ事件・百合事件・宮坂事件。嫌な感じたが、教場Ⅰ同様緊迫感がこのドラマの良さであり、嫌いになる人もいると思います。実際うちの親はいじめシーンに嫌悪感があり、駄目みたいでした。
私が思ったのは、バトル・ロワイアルに似ているな!と。私はあの映画が好きで小説も読んだほど。。ま、賛否両論ある作品ですが、あの学校的な青春なかんじがすきなんですよね。うちの職場もそんなところがあって、部署異動すれば、相当苦労すると思います。

そんなわけで、明日(2021 1/4)第二夜も楽しみです。