takumiinui’s diary

うつ病になったからやりたいことをやる。この心境の変化でブログを始めることに…

餃子の王将 空港線豊中店

餃子の王将ファンは一度は行ってみてね。焼き飯と餃子が1.2倍美味いです。友達と話した結論はチェーン店で同じ食材だろうから焼き方や炒め方がうまいのだろうということ。餃子の焼き具合はすごい。

深夜にも関わらず、満席で20分待ちでした。なかなか王将で待ちというのは大きい店で珍しいと思います。

私は酸辣湯麺・友人はネギ味噌ラーメン 豊中スペシャ

味噌はそれなり。酸辣湯麺ははじめて食べました。トマトととろみがあり、ピザを思わせます。酢の酸っぱさもあります。

通常メニューを食べようが友人との結論です。

2倍美味しいとかではないし、待ち時間を考えると地元の王将が正解でしょうが、豊中付近で深夜にお腹が空いたらよってみてはいかがでしょうか?伊丹空港で飛行機みたあとにもいいです。