takumiinui’s diary

うつ病になったからやりたいことをやる。この心境の変化でブログを始めることに…

彼女ができたときに考えたこと。

きっちり付き合ったのが一回しかないような奴です。。まず、生理。男にはないので、意味がわからなかった。お腹が痛いとかなんかな。でも、性格かわるのが不思議だった。機嫌の幅がかわるというのかな‥ま、その間いちゃいちゃ(合体)もできひんからね~男ってゲスいけど、カッコつけて大丈夫っていうと思う。
ま、そんなこんなで知らないことはまだまだあるということです。根尾あかりさんがyoutubeをはじめたよ!え?知らないって?あ、そうですか‥ま、知らないことはいっぱいあるよね。
www.youtube.com