takumiinui’s diary

うつ病になったからやりたいことをやる。この心境の変化でブログを始めることに…

オークス2023

こんなんは桜花賞を参考にチョチョイのドン!

 

ペリファーニア 横山武

ハーパー ルメール

んで、リバティアイランド 川田でいいんちゃう?

コナコースト レーンなんちゅうのもおるけど、桜花賞から距離延長なんでそれがどうなるか?ですな?

takumiinui.hatenablog.com 

 

5 リバティアイランド強すぎ!!2冠馬誕生!残り1冠。不思議よね。強いけど、ソダシのときのほうが自分の応援力が強いんよね(笑)

川田さん強い!

んで12ハーパーかな?それはそう。だってルメールやし。

13ドゥーラは斉藤さんだぞ!!おみそれいたしました。

 

リバティアイランドは今後覚えておくべきお馬さんよね。ブエナ・アパパネ以来の三連勝は強さの証。三冠を挑める唯一の馬となります。

 

ペリファーニアどこやねん?(笑)