takumiinui’s diary

うつ病になったからやりたいことをやる。この心境の変化でブログを始めることに…

ジャンボフェリーあおい攻略 QRゲット後編

takumiinui.hatenablog.com

自由席で寝るのも良いでしょう。

売店にて300円のQRコードをゲットしても、入れないエリアはありますが、、

足湯も入れます。ま、お風呂も入れるので(笑)


www.youtube.com

このノ・ゾ・キ・ア・ナもみれます。私は怖かったです。300円でこんなに楽しいとは。

お風呂もミラブルシャワーヘッドもついててよかった。シャンプーやら石鹸やらタオルはないので売店で購入しましょう。

ぜひ使ってみてください。

アイスコーヒー飲めるスペースもあります。

ピアノの自動演奏もあり。300円でQRをゲットするかしないかでこの船の評価が変わるくらいだと思います。悪く言えばQRをゲットしないと狭く感じる気はします。実際QRで入れる部屋と自由席で変わらない部屋があるんですが、自由席は一杯でQRの部屋はガラガラでした。

お風呂はぜひ入ってほしいですね。あんま教えたくはないんですけどね。あおいに乗った際はぜひ試してみてください。かなり300円はお得です。