takumiinui’s diary

うつ病になったからやりたいことをやる。この心境の変化でブログを始めることに…

2023-06-25から1日間の記事一覧

ジャンボフェリーあおい攻略 QRゲット後編

takumiinui.hatenablog.com 自由席で寝るのも良いでしょう。 売店にて300円のQRコードをゲットしても、入れないエリアはありますが、、 足湯も入れます。ま、お風呂も入れるので(笑) www.youtube.com このノ・ゾ・キ・ア・ナもみれます。私は怖かったです…

ジャンボフェリー あおい攻略 自由席編

自由席は安いのですが、QRに阻まれます。 自由席で行けるのはものすごく少ないです。 QRに阻まれます。これじゃ、りつりん2のほうが良かった、、と思ってました。 ここからが攻略です。プレミア席に乗るのも良いでしょうが‥ここで売店に行き、お風呂に入り…

価格が高いものはいいものだが‥

確かにいいものだろう。しかし、値段に釣り合うかは不明である。いや、それは人による。カップラーメンが10万なら食べるか?唯一それしかなければ食べるのかもしれない。希少性。そのデザイナー、ブランドの力。いろんなもので形成される。そこに人間の枯渇…

あなたの夢はイクイノックス?宝塚記念

あなたの夢はなんですか?私の夢は‥イクイノックスです。 ルメール鞍上勝ち確でしょう。 あとはジャスティンパレスは馬で選び、アスクビクターモアは騎手(横山武)で選びました。 さぁ、上半期の集大成!ドリームマッチですね。 5 イクイノックス 9 ジャス…