takumiinui’s diary

うつ病になったからやりたいことをやる。この心境の変化でブログを始めることに…

甲子園に入る前に

甲子園のドリンク事情。

昔は缶ビールなんかを紙コップに入れ替えてくれましたが、今はしてくれません。

なんとペットボトルのビールです。チューハイレモンのペットボトルもイオンに売っていました。2杯目は売り子さんで頼む。そんなのも良いかもです。538円+税なんで高めです。

横の人はウィスキーと氷を用意してました。瓶もだめなので専用の容器に入れて、炭酸で割っていました。マクドナルドのポテトを食べてる人もいました。

缶・瓶を変えてプラで売るだけでサントリーさんなんかは売れると思いますよ。