takumiinui’s diary

うつ病になったからやりたいことをやる。この心境の変化でブログを始めることに…

2020-11-08から1日間の記事一覧

フランス料理はUSJ

ドレスコードなんじゃ!と思う人!私もそうなのだが、かんたんな話ハロウィンイベントに参加したと思えばよいのだ。時代劇に現代人が出演するのがご法度。このように思えばよいのだ。フランス料理は結婚式とかで食べるレベル。フランスはいったい何を考えて…

デートの難しさ

ユニクロとEDWINで満足してたやつが、初デートなどの思い出を。変にコート着てた。いや〜頑張った。一生着ない。革靴(職場に履くようなやつ、歩き過ぎてまめができた。もう運動靴でよいよ。)ま、今はユニクロとエドウィンに戻ったが、、 まず、安易に車を…

結局何味?プリングルス ミステリーフレーバー

これはサービスエリアのご当地チップスにありそうな味。ただ、それが何味かは忘れた。 で?何味なの?教えて。あとプリングルスの捨て方難しくない。紙?プラ?缶

笠置キャンプ場(京都)

都会にいると体験できない世界がある。キャンプだ。 プリウスがあれば炊飯器でご飯が炊ける(笑) 飯盒でしょ!とか都会人なんです。ご容赦を。 バエそうな写真。 笠置駅すぐ トイレはあるが、トイレットペーパーは持参しよう!狭いのはご愛嬌。ごみ捨て場も…