takumiinui’s diary

うつ病になったからやりたいことをやる。この心境の変化でブログを始めることに…

デートの難しさ

ユニクロとEDWINで満足してたやつが、初デートなどの思い出を。変にコート着てた。いや〜頑張った。一生着ない。革靴(職場に履くようなやつ、歩き過ぎてまめができた。もう運動靴でよいよ。)

ま、今はユニクロエドウィンに戻ったが、、
まず、安易に車を出すべきではない。御堂筋で待ち合わせをしなきゃならなくなる。まぁ、時間貸駐車場を使う抵抗はなくなった。あと、高速道路はお金がかかるのだ。それは女性もわかってほしい。

あと革靴とかでおしゃれをとったが、ハイヒールが嫌な女性がいるような感覚で、車を革靴で運転するの苦手なタイプだったのだ。ま、カンペールなど運転しやすいものもあるので、そこは私の知識不足。

今でも、納得いかないが、それでもしがみついた。いや〜青春ですね。そこまでやらなくていいよ。と言ってやりたい。いや違うな。そこまですべき相手だったんだよね。お疲れ様。