takumiinui’s diary

うつ病になったからやりたいことをやる。この心境の変化でブログを始めることに…

2021-05-27から1日間の記事一覧

自殺はできない、、なら早死。

ま、人生を100年と考えるからしんどいのよね。もちろん老衰で仕方なし。死。がいいよね。子供がいれば子供が20歳までとかね?生きる目的ってのができてきますわな。もちろん、愛する人などいれば、愛する趣味でもあれば長生きしたいよね?ま、そういう人は長…

カップラーメン 欧風チーズカレー

なぜだろう?後悔する朝が確定するのに食べるのは、、ストロングゼロレモンの影響であろうか?否、男にはやらなきゃならないことがある。チーズは正義。 チーズがカレーを邪魔してる?カレーが食べたいならスタンダードでいいと思う。ま、カレーを食べたほう…

一度大物を釣ると麻痺する。

酒でも恋人でもなんでも理想や夢を叶えると人間は上を目指すor現状維持に耐えるしかない。下を狙おうとしないのだ。もちろん数やら量だという人もいるので一概には言えないかもだが、、話変わって 責任感がなければ病気にはならない。何度失敗しても反省しな…

ラーメンをすすめるときの難しさ

カップラーメンでもそうだが、店の売りはスタンダード。私の好みはシーフード。友人はカレーが好き。の場合どれをおすすめするだろうか? ま、それぞれだろうが、この選択では私は何を選ぶのが正解であろうか?最初に行く店ならスタンダード。友人にはおまか…