takumiinui’s diary

うつ病になったからやりたいことをやる。この心境の変化でブログを始めることに…

一度大物を釣ると麻痺する。

酒でも恋人でもなんでも理想や夢を叶えると人間は上を目指すor現状維持に耐えるしかない。下を狙おうとしないのだ。もちろん数やら量だという人もいるので一概には言えないかもだが、、

話変わって 責任感がなければ病気にはならない。何度失敗しても反省しない。覚えようとしない。今私はそんな状態。といいたいところだが、昔取った杵柄なのか、責任感だけ残るという一番たちが悪いやつになった。。いや〜しんどい。今日はお休みしたからブログが書ける。

私の周りが結婚ラッシュだ。全く羨ましくない。負け犬の遠吠えだと言われても(笑)
私も目指したことはあったし、今はさほどないけど、結婚願望があって、私が親父とできなかった、子供と酒を飲むやキャッチボールするなど夢もあった。

しかし、冷静になると一気に冷めた感がある。あくまで、前より‥ではあるが。。

話なんてのは次から次へと出てくるもの今日はそんな日なのだが、まとまりがあるとはいっていない(笑)ブログとしては0点なブログだが、それも私らしい。