takumiinui’s diary

うつ病になったからやりたいことをやる。この心境の変化でブログを始めることに…

2021-12-12から1日間の記事一覧

らぁ麺 きくはん

中崎町をアーケード商店街側に歩いてたら逆方向でした。 なれないことはするものではない。 ま、この町並み中崎町って感じのとこにあります。私が行く理由。輝の卒業生だから(笑) すごい学校みたいな感じな店員さん達。女性客も多いかな。さすが中崎町。私の…

中華蕎麦 葛

奈良のみつ葉から暖簾をもらう話で有名なこのお店。 恥ずかしながらみつ葉の劣化版だと舐めておりました。すみませんでした。だって安すぎるんです。 出し蕎麦650円をプッシュ。 この写真を撮ってるときもみつ葉じゃんと思ってました。 クリーミー超えてクリ…

年収は把握するのに年支は把握しないのはなぜ?

年収1億円すごいです。年収300万円どうなの?ま、そういうのは競ったり、考えたりします。でも、年支は考えます? 極論年収1億円でも年の支出9900万の人と年収300万で年の支出200万の人って貯蓄額同じなんですよね。もちろんプライスレスな部分は抜きにして‥…

白銀亭

並ぶけど回転は早いです。 私は決めていました。とんかつカレーほうれん草トッピング (900円+200円) とんかつカレー注文の男性が私に負けてか慌ててほうれん草トッピングを追加。白銀亭でひよってるやついる?いねぇよナ! ニヤリ!としながら待つ。 甘辛…