takumiinui’s diary

うつ病になったからやりたいことをやる。この心境の変化でブログを始めることに…

らぁ麺 きくはん

中崎町をアーケード商店街側に歩いてたら逆方向でした。
なれないことはするものではない。
ま、この町並み中崎町って感じのとこにあります。私が行く理由。輝の卒業生だから(笑)
f:id:takumiinui:20211212222006j:plain
すごい学校みたいな感じな店員さん達。女性客も多いかな。さすが中崎町。私のなれた町ではないな。
f:id:takumiinui:20211212222135j:plain
特製とりとん醤油を注文(1100円)
f:id:takumiinui:20211212222229j:plain
f:id:takumiinui:20211212222252j:plain
スプーマはみつ葉に似てるかな。つくねは私の好みではなかった。輝らしくない?いや、それなら魚介入りを私が頼まねばならなかったか。ん~美味しい店Dって感じだな。美味しいのだが、どこかで食べた気がする。濃厚ではある。
f:id:takumiinui:20211212222633j:plain