takumiinui’s diary

うつ病になったからやりたいことをやる。この心境の変化でブログを始めることに…

麺や 輝 本店 再訪

らーめんを食べる。コレが再訪の理由だ。
f:id:takumiinui:20200608171238j:plain
車をラーメン屋の前に置く人。ここは提携パーキングがあるよ。付近にもパーキングがあるよ。
f:id:takumiinui:20200608171438j:plain
食券購入。味玉シャーシューメンポチッとな。
手作りぎょうざも食べるか😃ポチッとな🎵
待っていると客が入ってくる。人気やわ❗
到着。
f:id:takumiinui:20200608172149j:plain
ぎょうざも来たで🎵
f:id:takumiinui:20200608172232j:plain
ぎょうざを食す。肉の旨味・にんにくのよさ・もちもちな皮コレが嫌なら頼まなくてもよい(笑)
私の目的を遂行しよう。
f:id:takumiinui:20200608172444j:plain
やはり、基礎的な魚介らーめんだ。チャーシューもかたいやつとやわらかいやつとあっておいしい。ネギもしゃきしゃき。
やはり、のびしろしか感じない。ここからアレンジなのだ🎵そこが、好みとなるだろう。迷ったら麺や輝で間違いないだろう。
f:id:takumiinui:20200608172821j:plain
ごちそうさま。
f:id:takumiinui:20200608172905j:plain
f:id:takumiinui:20200608172934j:plainf:id:takumiinui:20200608173002j:plain

前回つけ麺食べました。↓
takumiinui.hatenablog.com