takumiinui’s diary

うつ病になったからやりたいことをやる。この心境の変化でブログを始めることに…

麺屋 楓華 再び

つけ麺は食べた。ラーメンはどうだ!それが再訪の理由だ🎵
まずは、和葉を待つか(笑)
f:id:takumiinui:20200608164330j:plain
名探偵コナンより

お、今日も満席。待ちましょう。f:id:takumiinui:20200608164440j:plain
f:id:takumiinui:20200608164540j:plainf:id:takumiinui:20200608164610j:plain
着席。黒らーめんおねがいします。はごたえあるチャーシューとやわらかいチャーシューどちらにしますかということではごたえあるチャーシューにしました。
f:id:takumiinui:20200608165035j:plain
黒いのはこがした野菜とにんにくでつくったマー油とのこと。
にんにくや焦げた感じが嫌なららーめんorつけ麺をおすすめする。
前回はつけ麺チョイスであった。↓
takumiinui.hatenablog.com
f:id:takumiinui:20200608170101j:plain
ずるずるっ(*T^T)
f:id:takumiinui:20200608170126j:plain
これがはごたえがあるチャーシュー
f:id:takumiinui:20200608170159j:plain
最後は醤油が勝つ。つけ麺と同じ。
f:id:takumiinui:20200608170258j:plain