takumiinui’s diary

うつ病になったからやりたいことをやる。この心境の変化でブログを始めることに…

2023-04-22から1日間の記事一覧

選挙自体の無駄を指摘する政治家いないの?

政治家って選挙のルールに切り込まないよね。例えばポスターあんないる?時代錯誤。演説って情に訴えてどうする?騒音問題だよあれ。 ペーパーレス時代に紙でしかも無駄に期日前やら8時まであけたりして税金の無駄。 そんな投票の価値がなくなってるんだよ。…

逃げる選択ができる人がいい。

強さは弱さ。長所は短所。何かに直面したときに耐えるやら戦うやらで経験を積むのも良いでしょう。上にたつのもいいでしょう。ただ、私の人生ではあまりかっこいいものではないです。お金があったらやってるか?と聞かれてやるものなんてのは少ないですから…

つけ麺 つじ田 門真ららぽーと フードコート

みつ葉、和海、つじ田って悩むね!?サワダの担々麺もあったよ。ららぽーと門真の全体的な印象はこちら↓ takumiinui.hatenablog.com 濃厚つけ麺1050円を選択。 大体決済できそうです。 一人席で待ちます。充電できます。 みつ葉は店前で待つスタイルらしいで…

ららぽーと門真

結論は門真の大日イオン、四條畷イオンといった印象でした。 駐輪場はタダでした!ららぽーとまでチャリできた。 ラーメンもあっていい感じです。 つじ田食べてみたよ。↓ takumiinui.hatenablog.com

2秒でもいいのに

時間って2秒でもいいのにとまってくれない。2秒早くも2秒遅くもできない。ま、1秒も無理なのだが、、

人間だから

文書にすると難しいが、一度美味しいものを食べちゃうと他が駄目なわけじゃないが、見劣りするんだよね。 松坂牛食べたら戻れなくなるように‥恋愛でもそうだけど、一度しちゃうと記憶に残るんよね。0にはならない。だから0の未経験は大事なのです。しかしな…