takumiinui’s diary

うつ病になったからやりたいことをやる。この心境の変化でブログを始めることに…

2023-11-21から1日間の記事一覧

ひめぜん

わたしのひめぜんとの出会いは日本酒専門の立ち飲み屋で友人にすすめられたのが最初でした。 甘酸っぱくて優しいのに8%のアルコール。この甘さでお米で作ってることも驚きです。 ポン酒ならではな辛口もよいですが、飲んでない方はぜひ騙されてください(笑)

iDeCoは働いてるときは入っとけ!なものです。

iDeCoは60歳ならないと下ろせない。が先行してますが、60歳まで働くならば、いや、現在働いているなら入っといたほうが良いです。 もちろん59歳までに死ぬ場合はあやまります。しかし、年間控除を受けれるんで多少は現役でも節税なんです。 節税についてはiD…

損切り 全保連 デイトレ

だってスト高いくと思ったんだ。。と供述しています。 888in→883out いつも勝つわけがない。投機だからね。。

GENDAにのる デイトレ

GENDA一度ストップ高になるやつは出来高も高い。上に行くか下に行くか動きはあるはず。といつも思ってます。 2587(平均)in→2599out いや~投機ですね。 takumiinui.hatenablog.com

GAP買う人すごい

私の金銭感覚ではGAPは高い。だからGAP帽とかGAPパーカーとかみるとこの人の感覚では買えるんだな。って思うんです。

朝一レーザーテックデイトレ

31710in→31840out 朝イチはグングンガンガングイグイ上昇でした! 久々レーザーは上がりそうやけどね。 takumiinui.hatenablog.com