takumiinui’s diary

うつ病になったからやりたいことをやる。この心境の変化でブログを始めることに…

30代後半戦の変化

限界を試さなくなった。オールはもちろん?限界というものにチャレンジしなくなった?今シャトルランしたら限界までしないだろうな。子ども時代は限界までしたのにな。

結婚は必ずしなければならないものでなく、一つの選択肢。ん〜年々頭でっかちになるな。まぁ、子どもがほしい以外には‥めんどくさそうな感じを受けるがはたして。といったところか。

携帯を違う場所にしまってその場所を触ってないと心臓が止まる。ま、これは位置を忘れるのが老化なのかな。

舌(脳)と体が違うものを欲してる。

舌やら脳は若い。とにかく若い。油モンほしい。ラーメン、焼肉、まだまだ若い。酒も。

一方、体は?
次の日に胃とか脳とか体自体がなんでそんなことしたん?って訴えてくるようになった。

確実に劣化してるが、健康志向にさせるいいきっかけやもしれんな。