takumiinui’s diary

うつ病になったからやりたいことをやる。この心境の変化でブログを始めることに…

2020-08-02から1日間の記事一覧

麺や 福はらの欠点…弱点

※この日記は個人的見解です。初めにおいしいです。チャーシュー・スープともにおいしい。芳醇鶏そば(塩)900円です。 何がダメか??麺です。麺が私の好みではない点。他は完璧ですが、友人も麺が…との話。この麺が解決されれば、恐ろしいことになります。 …

まる豊 和歌山

2年前の雑誌にて2017年オープンなってたけど‥なくなってる。ここはこの前のお店が地盤沈下で傾いたらーめんで有名になったところ。。なんやけど。グーグル先生に聞いてみよう! なんと、前店主は引退し、今はまた別の場所で若い人たちで営業してるみたい。 …

関西 風来軒 大阪本店

駐車場はあります。店の隣のコインパーキングはトラップです。 麺の硬さ ふつう スープ こってり ねぎ 多め の半熟煮玉子付とんこつらーめん 900円をチョイス。友人は麺の硬さ ふつう スープ こってり ねぎ ふつう とんこつチャーシューメン+半熟煮卵+チャ…

レジ袋有料化から一ヶ月

むしろ使ってたんだなと実感した。生ゴミなどどうしてるの?と人に聞いてもビニール袋を使ってるみたいでした。 (それ以外に生ゴミの処理方法があれば教えてください。畑にまくとかはやめてください。。。)むしろ、使ってやろうと思いました。なぜか?生ゴ…