takumiinui’s diary

うつ病になったからやりたいことをやる。この心境の変化でブログを始めることに…

神戸イルミナージュ

最初にメチャ混みます。我々は18:00着でしたが、これくらいをおすすめします。帰る頃には帰るのに苦労するくらいだったので、1時間くらいの差で雲泥の差だと思います。駐車幅も少し狭いかもしれません。中に入るには一人1500円かかります。

10+2は来年2を3に変えるだけで済むからかな(笑)スリラーが流れる中、お金のこと考えてしまいました。パチンコ屋にも見える。

駐車やら出るタイミングが下手な人は大変かもしれません。運転上手な君は彼女にいいところをみせれるかもね。インスタ映え間違いなし。ワンちゃんもたくさん来ており、ワンちゃんとイルミネーションで写真をとったりしてました。