takumiinui’s diary

うつ病になったからやりたいことをやる。この心境の変化でブログを始めることに…

シビカラ担々麺 澤田商店

マルビル写真撮っとこう。大阪堂島を歩いてますと満員のお店がありました。

亀王と天一の間にあります。

担々麺950円プッシュ。

普通にしました。

ご飯もついてきます。

辛さはふつうでよかったのですが、私は山椒の痺れ苦手だったようです。次食べるときは控えめにしないと。そう考えるとららぽーと門真のさわだ飯店の担々麺が好きかもです。赤ちゃんの舌なもので(笑)

takumiinui.hatenablog.com


www.youtube.com