takumiinui’s diary

うつ病になったからやりたいことをやる。この心境の変化でブログを始めることに…

日本シリーズ第4戦

阪神オリックスは4-3で阪神が勝ちました。先発は才木と山崎

 

森下・近本のタイムリーなどで今日は勝ちかとおもいましたが、宗さんのヒットで同点。いやなムードを湯浅がシャットアウト。

そして9回裏ホームしかできないサヨナラを期待します。近本が塁に出て、中野。キャッチャー取れずが二回あり近本が3塁まで進塁。中野申告敬遠。森下と勝負??と思ったら森下も申告敬遠でした。4番大山を前にして満塁策とはなめられてます。こんなにフォアボールを望んだのは初めてかもしれません。しかし、大山タイムリーで勝負を決めます。大山を前に満塁策はなめちゃいかん。そして大山。フォアボールを望んで失礼いたしました。お~ん。そらそうよ。

5戦目は11月2日木曜 阪神のホーム甲子園です。