takumiinui’s diary

うつ病になったからやりたいことをやる。この心境の変化でブログを始めることに…

2023-10-30から1日間の記事一覧

とんかつ あしみ

とんかつ 11:20すでに1名先約が。店主さんが椅子を用意してくれました。 カウンター5席ですぐに満席になります。欠点を先に言えば狭いこと。これ以外は欠点ないんじゃないでしょうか?門真試験場から近いので免許の更新時にぜひご利用ください。と言ってもタ…

後場のキーエンス デイトレ

朝のレーザーに続いてぐんぐんガンガングイグイ上昇のキーエンス。57180in→57220outで。

朝のレーザーテック デイトレ

25680in→25740out 買いと売りの攻防。日経平均を上げるんだ。レーザーテック!ま、私はいつも通り頭と尻尾はくれてやれ。

秀楽

昔ながらの匂い。 夜7時でほぼ満席。チャーシュー麺は売り切れていた。ラーメン定食950円を注文。矢沢永吉ファンらしく、店内は永ちゃんBGM。 にんにくどうしますとのことで入れてくださいといいます。 平皿のライスはラーメン屋ではじめてかも。 ごま塩をふ…

うつと虐待の共通点

私がFIREを目指す理由は決して明るいスタートではない。結論から言うと鬱にならなければ、その思考は芽生えなかったのかもしれない。 虐待としつけの境界線はわからないが、例えば殴られるならやらないというのは抑止力となるだろう。だからしつけだとする意…

日本シリーズ第2戦

阪神対オリックスは0-8でオリックスが勝ちました。 西が打ち崩されます。古巣にやられてしまいます。 投手戦かと思いましたが、走れる西野のタイムリー三塁打・紅林・ゴンザレスのヒットなどなどで8得点。宮城の無失点ピッチングもすばらしい。 一方阪神、昨…