takumiinui’s diary

うつ病になったからやりたいことをやる。この心境の変化でブログを始めることに…

とんかつ あしみ

とんかつ

11:20すでに1名先約が。店主さんが椅子を用意してくれました。

カウンター5席ですぐに満席になります。欠点を先に言えば狭いこと。これ以外は欠点ないんじゃないでしょうか?門真試験場から近いので免許の更新時にぜひご利用ください。と言ってもタイミングがあえばですが。すぐに並びができました。

お昼限定とんかつ定食を注文。1100円

塩が色々あります。わさび塩が私はおすすめです。

サラダもドレッシングも美味しい。

味噌汁も美味しい。独特な味。甘めというのかな。

この断面で1100円はなぜ?あっという間になくなりました。

教えたくないな(笑)


www.youtube.com

とんかつといえばなお店↓

takumiinui.hatenablog.com