takumiinui’s diary

うつ病になったからやりたいことをやる。この心境の変化でブログを始めることに…

パンサラッサ引退

ここまでの大逃げ馬で応援したくなる馬はなかなかいない。イクイノックスやリバティアイランドとはまた違う。もしかしたらを再現してくれるお馬さん。

昨年の天皇賞秋はホントサイレンススズカの幻影かと思いました。夢の続きを走ってくれました。

ドバイターフもサウジも勝ったりしてるんです。1800m~2000mが強いイメージです。

ラストランとなったジャパンCも大逃げでしたし、大逃げ馬とか超追い込み馬とか強いとは別に好きかもしれないです。

パンサラッサって名前もいいじゃないですか?お疲れ様でした。お父さんとして頑張ってください。

アッと驚くパンサラッサ↓

takumiinui.hatenablog.com

ラストラン↓

takumiinui.hatenablog.com