takumiinui’s diary

うつ病になったからやりたいことをやる。この心境の変化でブログを始めることに…

三冠なるか秋✿賞

リバティアイランド 川田

ハーパー ルメール

ヒップホップソウル 横山武

この三頭でお願いします。

去年も3冠狙いでしたからね。。外れましたが、、

でもなんかハーパーちゃうかな?ってブエナビスタの感じちゃうかなって思うんですよね。。雨やし。

takumiinui.hatenablog.com

レース後記

あっぱれ牝馬三冠

6リバティアイランド 川田将雅

 

こいつは知らん。失礼しました。横山ではなく、岩田DNAのほうでしたな。

7マスクトディーヴァ 岩田望来

 

リバティアイランドがいるからなぁ‥強いお馬さんやけどね。

2ハーパー ルメール