takumiinui’s diary

うつ病になったからやりたいことをやる。この心境の変化でブログを始めることに…

2020-12-05から1日間の記事一覧

どちらか?価値観

1億円持ってるホームレスと年間300万稼ぐ人 あなたならどちらと一緒にいたい? ま、人それぞれ考え方があるよね。ボランティアの名誉ある職と汚れ仕事だか収入が多い職ならどうか?自分の価値観がわかれば、逆算できる。あといくら必要か?もちろんお金があ…

炭素の塊

人間は死にたくなくても死ぬし、死にたくても死ねない。 病気、自殺、他殺、外的要因、いや〜命って矛盾だ。儚く尊い。

極鶏 インスタントラーメン

https://takumiinui.hatenablog.com/entry/2020/08/30/110331 お店にも行ったことがある極鶏さん。インスタントラーメンもあるみたい。 もちろんお店のようなことはありません。 しかし、お昼に気軽に食べるにはいいかも。。とろみがあり、鳥を感じられます。

あなたの位置

今これをみているのはどこだろう? 家?スマホ?ネカフェ? 人間には居場所がある。普通は上を目指す!だが、私の人生は違う。もちろん上を目指した。結果として、中間より少し下の位置的考え方だと思う。今後どうなるかはわからないが、中間発表。 現在中間…