takumiinui’s diary

うつ病になったからやりたいことをやる。この心境の変化でブログを始めることに…

あなたの位置

今これをみているのはどこだろう?
家?スマホ?ネカフェ?
人間には居場所がある。普通は上を目指す!だが、私の人生は違う。もちろん上を目指した。結果として、中間より少し下の位置的考え方だと思う。

今後どうなるかはわからないが、中間発表。
現在中間より下であるが、満足している。
かと言ってこれより下も嫌だと思う。
価値観はない。高い服にも安い服にも興味はない。着るものはTシャツとジーパンがあれば良い。あとは仕事行くときの格好。
好きな食べ物?ラーメンは趣味だから、好きな食べ物は焼飯になる。焼飯は餃子の王将を超えるかどうかだと思っている。

ま、自分の普通で生きたい。となると一人で生きていくしかないかな。それか相手に近づける。それぞれだとわりきれる人と出会う。でも、それじゃおもしろくないよね。

ゴールデンスランバーって映画みたら価値観って変わるかもよ。