takumiinui’s diary

うつ病になったからやりたいことをやる。この心境の変化でブログを始めることに…

2023-03-12から1日間の記事一覧

お金と暇つぶし

仕事は一ヶ月休むデメリットは仕事忘れること。メリットは仕事ってどうでもいいと気づくこと。 ただ、何もしないとつまらないと気づくと仕事は暇つぶしやんとなる。 生きるために仕事する。お金と暇つぶし。この2つで仕事は構成される。

福知山市〜西脇市〜赤穂市〜姫路市

大阪から下道で行きますと一日潰れます。9:00~24:00over 福知山市 takumiinui.hatenablog.com 西脇市 takumiinui.hatenablog.com 赤穂市 takumiinui.hatenablog.com 姫路市 takumiinui.hatenablog.com

ずんどう屋 総本店

近所のずんどう屋にはお世話になってますが、姫路発祥総本店には初めていきました。 駐車場は店の裏に何台かあります。ずんどう屋と書いてるところに止めましょう。 全てはここからはじまって私の口に出会ったのですな。 券売機には驚きでした。いつも行くお…

大石神社

17時駐車場閉鎖 次は明るいときに来たいですね。大文字みたいなんがみえました。 www.youtube.com

日本のへそ 大正のへそ 平成のへそ

世界の中心はわかりませんが、日本の中心で愛は叫べます。叫べる人は叫びに行きましょう(笑) 日本へそ公園駅下車すぐ!まずは大正のへそへ。 こちらが平成のへそ 登ると古墳があります。若いうちに登りましょう。 帰りは滑り台でも帰れます。

ふくちあんらーめん 本店

やってきました福知山!下道だとかなり遠い。 豚吉グループの内装に似ている。 私は特濃ふくちあん 唐揚げ並をわけわけし、 お友達はふくちあんらーめん&ふくちあん丼セット。 特濃は天下一品のようなお味。ふくちあんはあっさり豚骨。友達いわく、この中間…