takumiinui’s diary

うつ病になったからやりたいことをやる。この心境の変化でブログを始めることに…

ずんどう屋 総本店

近所のずんどう屋にはお世話になってますが、姫路発祥総本店には初めていきました。

駐車場は店の裏に何台かあります。ずんどう屋と書いてるところに止めましょう。

全てはここからはじまって私の口に出会ったのですな。

券売機には驚きでした。いつも行くお店は店員さんがきいてくれますからね。元味の細麺、まみれを選びます。

高菜も美味しい。何よりどこの店でもこの味を出せるのがすごいですよね。

私にラーメンというものを趣味にさせてくれたお店であることは間違いありません。


www.youtube.com

私のずんどう屋との歴史です。ずんどう屋に好きな人と行くのも叶いましたし、若いうちは替玉しまくりました。人生の中で出会ってよかったラーメン屋さんです。いまや全国チェーン店です。そこの原点に行けたのはよかったです。味は変わりありません。それがすごい。ちぢれ麺は復活したみたい。すりつぶしにんにくとにんにくチャーハンの復活を希望いたします。↓

takumiinui.hatenablog.com

takumiinui.hatenablog.com

takumiinui.hatenablog.com

takumiinui.hatenablog.com

takumiinui.hatenablog.com

takumiinui.hatenablog.com

takumiinui.hatenablog.com

takumiinui.hatenablog.com

takumiinui.hatenablog.com