takumiinui’s diary

うつ病になったからやりたいことをやる。この心境の変化でブログを始めることに…

ラー麺 ずんどう屋

f:id:takumiinui:20200810084417j:plainf:id:takumiinui:20200810084349j:plainf:id:takumiinui:20200810084402j:plainf:id:takumiinui:20200810084430j:plain
久々ずんどう屋へ。

友人に紹介してもらったのが、初ずんどう屋。うまいので替玉をしたのを覚えている。

付き合った人をずんどう屋に連れて行く。これが目的となった。(後に叶いますが‥その人は何も思ってなかったかもな。)
友人にも広めています。てか、チェーン店だった様で(笑)

今はいろんなとんこつがあることもわかりました。
そんな今でもずんどう屋基準が私の舌にあります。
高菜も辛すぎず、ご飯を頼んでのせても美味しいよ。
ペイペイ使えます。にんにくトッピングしましょう。