takumiinui’s diary

うつ病になったからやりたいことをやる。この心境の変化でブログを始めることに…

予約

予約が嫌いだ。今までしたことないからだろうけど、、
英語が嫌いだ。今までしたことないからだろうけど、、
なんでもそうだが、してきてないものは得意不得意以前の問題だ。
免許などはその行動に制限をかけるが、予約っているときいるやん。英語なら海外行かなければよいが、予約はやらないといけないときがある。
それが、そういった相手がいるとき(笑)それが無理なら、高級なところはほぼ行けない。

予約は一人でするのは苦手やし、するにしても一緒に考えてほしい。それくらい予約は苦手だ。

あと、予約して行かなければならない感じも嫌や。
だから、飛び込みや並ぶのが多いのだろうな。