takumiinui’s diary

うつ病になったからやりたいことをやる。この心境の変化でブログを始めることに…

2023-06-16から1日間の記事一覧

仕事あわない?違うことしたほうがよい?

絵を描くのがうまくて編集の仕事とか計算がうまくて経理とか文書がうまくて総務とか喋るの上手で営業とか、、みんな適材適所ならいいんやけど、絵はうまいけど喋りの下手な営業とか喋りうまいけど計算できない総務とか、この世は矛盾に満ちておる。だから気…

大阪厚生信用金庫へ今すぐGO

一年使わないお金があるなら大阪厚生信用金庫へ! メガバンクに預けるのは生活防衛資金のみ。

プライドポテト 小豆島 オリーブソルト

オリーブオイルで揚げたくらいかな?と舐めてた。 ザ・オリーブ小豆島が口を攻めてきた。 地中海風味?否!瀬戸内海風味。 食べて小豆島に寄付しよう! 毎年寄付してるw takumiinui.hatenablog.com takumiinui.hatenablog.com

日銀政策現状維持 ソシオネクストぉ〜

ソシオいいとこで買ってたけど、日銀が怖かったから手放した。でも現状維持かぁ。日経平均バク上げちゃうの?

人類みな一風堂

深夜1:15着 6/15から6/21のコラボ!都会で生きててよかった。 1:50注文1500円のやつ注文。 2:00到着! ライスもついてくる。 甘みガツーン!おいしい。しかし、人類みな麺類とラーメン大戦争のコラボと言われても不思議はない。 スープを残し、替え玉を頼む…

夏ポテト2023

ポテチのグラムが減ってる。 30周年だそうです。 takumiinui.hatenablog.com