takumiinui’s diary

うつ病になったからやりたいことをやる。この心境の変化でブログを始めることに…

麺一盃

f:id:takumiinui:20200530103905j:plain
JR塚本駅からすぐ🎵麺一盃はある。今回も車なのでタイムズへ…
f:id:takumiinui:20200530111435j:plain
10席ほどのカウンター。友人は特製こってり。私は特製あっさりを注文。各950円なり。
f:id:takumiinui:20200530111645j:plain
前金制で2000円を渡し、100円を受けとる。待ってる間気になるトイレ(笑)食事中のかたすみません?食事前のかた私と一緒じゃん‼️
f:id:takumiinui:20200530112219j:plainf:id:takumiinui:20200530112252j:plain
絶対に引くなよといわんばかりの紐🎵(絶対にようがすんだら引いてください。すごい勢いで水がでます。)昭和?謎なものまでいろいろ貼っています。
f:id:takumiinui:20200530112517j:plain
トビラを開けるとグランプリやらの盾。やっぱりすごいところなんだなとトイレにいかないと気づかないかもよ(笑)
f:id:takumiinui:20200530112702j:plain

水を飲みつつ、待ちます。こってり到着。
f:id:takumiinui:20200530112818j:plain
ずるずるっと。
友人いわく、玉ねぎがのってるが、気にならないくらいスッとはいる。チャーシュー&卵最高。また来たいとのこと。

こってり到着後すぐにあっさり到着。
f:id:takumiinui:20200530113139j:plain
f:id:takumiinui:20200530113226j:plain
麺は平打ちこれがいい感じ‼️スープあっさりチャーシューもいい。🍥ナルトもいい。特製を頼むべし🎵カウンターに私がまたいるかもしれません。トイレは入ってみるべし。
f:id:takumiinui:20200530114253j:plain
f:id:takumiinui:20200530113507j:plain

30分で退店。タイムズで220円。しかし、株主にはタイムズチケットがある。20円で済みました。
f:id:takumiinui:20200530113851j:plain