takumiinui’s diary

うつ病になったからやりたいことをやる。この心境の変化でブログを始めることに…

GoToEatの闇

トリキの錬金術で問題となったGoToEat。無限くら寿司も大盛況なようです。今回はラーメンの話。
町田商店系列でもGoToEatが使えるみたい。しかしながら、Rettyというサイトで予約が必要で店員はあたふたし、しかも、Rettyポイント自体は使えず、貯まるだけなので、実質無限くら寿司みたいなことはできないようです。そもそもポイント付与に1週間かかるみたいです。

私が来店時も夫婦のような客が行ったりきたり、予約が必要だと知るや外に出て、再度予約したよ。と来店。店長対応となり、結局その人たちは食べずに帰るという。せめて食べて帰ろうよ。

よく無料ライス券を一人だけ頼んで周りの人も食べるなどのモラルのない話も聞きます。

モラルを守って食べて楽しみましょう!!

f:id:takumiinui:20201101120220j:plain