takumiinui’s diary

うつ病になったからやりたいことをやる。この心境の変化でブログを始めることに…

ファッションにお金をかけない。

ファッションが趣味の方?ご安心ください。そのまま趣味にし続けてください。趣味映画鑑賞も一年くらいしか持たなかったやつの話なので、、

ここ何年かファッションのアドバイスなどをいただき、高い服を買いました。太って入らなくなりました。着れる服も汗かきのため、白色が黄ばんでいました。
靴やかばんなどはその時買って活用できているのですが、服やズボンは私には安いのでいいのでは?と思いました。ファッションのため痩せたり、手入れできる人が真のおしゃれだと思います。私は数年はもっても何十年ももたないと思います。

靴やかばんなどはそういった機会がなければ買わなかったので、今後活用できそうです。

※個人の感想であり、真のおしゃれのかたはそれを続けてください。