takumiinui’s diary

うつ病になったからやりたいことをやる。この心境の変化でブログを始めることに…

私が高い服を買わないワケ

時計?車?靴?そんなんは買いませんが、高いものを買っても良いんです。私の場合。まず、私は買いませんが、ま、それは私が高品質品に興味がないだけなんですが、問題は服です。前に何万円もする白い服を買ってもらったか自分で買ったかなんですが、白い服は汗で黄色になりました。麻を使ったかなんかの靴下は虫に食べられ穴が空きました。そして体重や体型は太ります。そして、それを意識してまでファッションに全く興味がないと(笑)
趣味がしっかりされてる方がおしゃれです。私はTシャツとジーパンがあればそれでいい。正装は必要なし。そんな人生を満喫したい。と言っても仕事はありますし、冠婚葬祭はありますよね‥ま、でも、最低レベルで十分なんです。