takumiinui’s diary

うつ病になったからやりたいことをやる。この心境の変化でブログを始めることに…

麺屋 猪一

11:00過ぎ並ぶと

12:40の整理券をもらいました。八坂神社やらディズニーストアで時間を潰し、商店街に入ったりで時間潰ししましたが12:20くらいにお店前に戻ります。

お〜12:30くらいには売り切れ。

薬味がたくさん。

おしぼり熱すぎ。

私は白醤油。お友達は黒醤油でした。

白は出汁。鰹節で美味。黒は中華そばに近い。醤油が目立つ。ゆずがあるので味変で入れるとあっさりする。

焼売は1つずつ。これは必ず食べるべし。

私はチャーシュー丼。薄切りとブロック美味しいやつ。

お友達はお豆腐と帆立のやつ。お豆腐をかき混ぜて、ラー油垂らしたら近いものが家でできるかも‥いやできないか(笑)

とろろも入れれていいよね。

ペイペイ使えます。

祇園四条についたら整理券を貰いに行こう!


www.youtube.com