takumiinui’s diary

うつ病になったからやりたいことをやる。この心境の変化でブログを始めることに…

人類右衛門

後輩くんと10時に並ぶ。記名制。29・30番目にかけました。

玉造で時間つぶし。

あとは珈琲館やら三谷製麺所やらで時間潰しました。

12:00にみにいくもまだまだ予想の半分くらいしか進んでおらず、ローソンのイートインでさらに30分時間を潰す。時間を潰す方法もなく、店前で待ちます。

しばらくラーメン無料50名限定の営業のようです。4席しか席数ありません。

注文は雷紋中華そば 金久醤油にしました。

人類ブラックもあるみたいです。

13:15ようやく着席。&着丼

間借りのような店です。

ミスチルが流れます。

ラーメンは美味しかったです。

現状は待ち時間をどうするか?が課題ですね。アイスコーヒーでも600円くらいしますしね。

落ち着いたら行ってみてはいかがでしょうか。


www.youtube.com