takumiinui’s diary

うつ病になったからやりたいことをやる。この心境の変化でブログを始めることに…

レーザーテック デイトレ

もっと握れたかぁ。俺には無理やねん。

 

昨日株のテレビやってましたね。PBRとか面白いよね。新ニーサがはじまるから銀行株が買いとか。

22965in→23035out

世界恐慌のように靴磨きの話をしてる人もいますが、テレビの中でもバブルとは全く違うという話もありました。

どちらにせよデイトレには関係のない話です(笑)

自社株買いとか分割予定とかで検索してその株を買えばよいのです。将来を予想するのが株ですからね。あとは頭としっぽはくれてやれ。欲はかいてはなりません。

自分が決めたところで売りましょう。買っても負けてもです。