takumiinui’s diary

うつ病になったからやりたいことをやる。この心境の変化でブログを始めることに…

松本人志のことで人生観とか国のこれからの指針とか変わるかもね。。。

最初に松本人志の事件のどの部分が悪いのかがいろんな意見がありすぎて意味不明だ。本来静観が正しいのだろうが、なんか人生観?日本の未来が変わりそうで筆を執る。

 

1 会社が守る時代の終焉

 もみ消すなどの行為が可能ではないのだなと思ったのと会社が助けるというのはもはや不可能であるということ。一般社会でもそれが言えて…。。

 

2 年数は関係ないとして

 8年前とか100年前とかどこまでの線引きがあるのか??8年前はダメだとして1000年前はどうか?

 

3 同意のある性交渉だとすれば、それがダメならどうしたらよかったのか?同意のない性交渉ならばダメな気はするが、そこの立証ってのはどうするの?

 

4 どの部分がダメなのか?事実を明確にしてくれないと、松本人志と被害女性以外の意見(自分も含む)が多すぎて、わけがわからない。

 

5 芸人というものの崩壊。上岡龍太郎のいう昭和の芸人というのは完全に破壊された。

 

6 松本人志の終焉。仮に事実無根で勝ったとしてもこの数年で奪われたものはかえってこない。もちろん事実無根を前提としての意見ではあるが。。

7    芸能人だぞ!っていってせまるってドラマにもあるくらいだけど、何人くらいが震えてるんだろうか?それについていくのはいやいやだったのかな?

自民党キックバック問題は忘れずに

 

何も決まっていない状態で話をするのは大変危険で2024年1月14日時点での意見ではある。また、松本人志は知ってるし、被害女性を知らないことも大きいだろう。

古い人間なのか?

いろいろ書いたが、こんなことは黙っといた方がいいのかもしれない。