takumiinui’s diary

うつ病になったからやりたいことをやる。この心境の変化でブログを始めることに…

鶏Soba座銀 寝屋川店

うるう日の15:00ギリギリでも嫌な顔せず入れてくれました。14:45頃

券売機はpaypay使えました。セットが出てきますが、今日は単品に切り替えます。2を選択。

貝と魚介出汁のsoba並を選択。いや〜寝屋川に座銀なんてすごい時代です。肥後橋まで行ってたのが懐かしい。あのときはごぼうにびっくりしたものです。肥後橋は並んでましたね。鶏sobaはその時食べました。

座銀系列は割烹料理屋みたいな感じできれいなのが特徴で汚いと美味しくないというわけではないですが、ラーメン屋の一つの答えな気はします。◯で△やフラン軒やNEXT□などそれぞれが独立店のように思わせるのもすごいです。

すっごいですねぇ〜(所さん風)

これを取ると匂いをすごく感じることができます。インパクトだけではない海苔で蓋するという発想がすごい。


www.youtube.com

関西の新しいそばという感じでゆずも効いています。貝が仕事してます。

器もおされです。

お仕事頑張って下さいと言ってくれた店員さんは接客に向いてます。優勝です。


www.youtube.com